願いは届く

楓サーバーで活動中です。

Entries



コンテニュー

AB201

まだStoryは終わっていなかった・・・

アンコール

今度はデュアルブレイドが200レベルになりました!w

DB200!


これからはABの強化などしていきたいとおもってます><

皆さんありでした!
*CommentList

スーパースター★

全然、更新してないので誰も見てないと思いますが

AB200!


エンジェリックバスター200レベル達成!!しました。

一緒に狩ってくれた方や手伝ってくれた方感謝です!

これからは冒険家やったり、DBやったり、ABでボスいったりしようかなと思ってます^^
3体目の200なんですけど、199→200に自分で上げたのは初めてですw

前の2体はレベル上がるアイテムもらったので199で使用したので・・・w

とりあえずこれからもよろしくお願いします。


ABおまけ
*CommentList

実は、今 ルミナス120 カイザー120 おわって、エンジェリックバスターを育成中です!
まだレベルは100;;

頑張ります! DBもたまにやるかも!

ロイド


エンジェリックバスターのスキルおもしろいw 

生きてます。

左サイドMenu

プロフィール

とりゅ

Author:とりゅ
~キャラクター紹介~
151DK
135EV
141BTM
200HR(2011年9月3日達成)
162AR
200DB(2013年3月17日達成)
200DS(2011年12月25日達成)
200AB(2013年2月28日達成)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

